新ブログの更新状況

スポンサーサイト


祝!新ブログ発足!

ついに、新しいブログの準備が整いました。

K-Hyodo's Diary

いわゆる日記ブログです。 なるべく毎晩、その日にあったことのうち、印象的な出来事や、深く考えたことなどを、書き残していきます。 何か新しいものを手に入れた時に、その使い勝手などをレビューすることもあります。 そうした日常を記録していくことで、誰かと共感したり、後で読み返したりして、生活に張りを出したいな、と思っています。

K-Hyodo's Photo

こちらは写真ブログです。 本当に自分が良いと思える写真だけを載せていきながら、写真のレベルアップを目指します。 単なる写真だけじゃなくて、詩や物語と組み合わせたり、動画にしたりして、新しい可能性も探っていきます。 自分の写真の作品集、あるいはネット上の個展会場として、積極的に活動していきたいと思っています。

New Blog Paradise

これはネタブログです。 自分の中にある興味を見つけ、育てていくことで、楽しいことをどんどん探していきます。 そして、それを繰り返していくことで、興味の幅を広げられたら嬉しいですね。 興味の趣くままに、いくつかのプロジェクトを同時進行していって、ある程度の結果が出たら、デイリーポータルZデイリー道場に投稿していきます。

内容としては、これまでこのブログでしてきたことと変わりないんですが、内容ごとに独立させることで、それぞれの質を高めていくことを狙いとしています。 ブログの分割案は、すでに3年も前からあって、そのための場所もその時に用意していたんですが、いろいろ面倒だったりして、なかなか実行に移せなかったんですよね。 それが今になって、ようやく機が熟したというわけです。

というわけで、これからもK-Hyodoのブログをよろしくお願いします!

コメント

おめでとうございます~♪

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

それぞれ拝見してきました。
これからが楽しみです。
がんばって!

くぅさん、どうもありがとうございます!(*^^*)

ブログの数は一気に増えちゃいましたが、あまり無理せず、
気ままに楽しみながら、更新していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします!(^o^)/

はじめまして

ペンタックスを調べてたらここにたどり着きました。
カメラ好きなんですね!

凄い細かく実験?撮影されていてちょっとやってる事が同じでいろいろ参考にもなりました。

また詳しく知りたい時来ます。

gammerさん、はじめまして。

カメラ、大好きですよ♪
というか、買ったおもちゃは、隅々までいじり倒さないと
気が済まない性格です。(^^)ゞ
gammarさんも、PENTAXがお好きなんですか?

本文にもあるように、今後はブログを3つに分割して更新していきますが、
今後とも、よろしくお願いします!

ちょくちょく見させてもらってました。

この記事を見たとき正直面倒臭さそうなことするな~と思いました。

でも振り返って自分自身を見てみると、ブログ所か日記すらしない。日々やればいいのにと思う事すらやっていない。

あれ?からっぽじゃんて感じしました。


今回Hさんがこのブログを3年以上昔から書いてると知って、正直ビックリしました。


やっぱり何でも続けるって大事なんですね。

何気ないことでも続けること。自分も見つけたいと思いました。

かなさん、初めまして。
コメントどうもありがとうございます。

あはは、正直面倒臭いですよ。(^^;)

このブログを始めて5年になりますが、本当に楽しかったのは最初の2年くらいで、後は悩みながら苦しみながらの更新でした。
それでも、やっぱりブログから学んだことは多いし、まだまだやり方次第では、もっともっと楽しめると思うんですよね。

私も、ここ最近は特にからっぽな心境だったんですが、そこに種をまいて、ちゃんと育てていかないとな、と思ったのでした。
かなさんも、心に種をまいて、大切に育ててあげてくださいね♪

今後とも、よろしくお願いします!(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

K-Hyodoだけにコメントを見せる

プロフィール

K-Hyodo

K-Hyodo

本名:兵頭 薫
鹿児島の30代男性
ソフトウェア作家を目指す

コメント・拍手は大歓迎!

K-Hyodo's Soft

どのソフトも、
Mac & Windows 両対応!

iKeyboard 3

本気で覚えるための、
キーボード練習ソフト。

ベクターソフトレビュー


PhotoMaster 2

撮影を楽しむための、
デジカメ写真管理ソフト。

ベクターソフトレビュー

Vector Best Online Soft of 2004


iKeyboard 2

ブログを読み返すための、
バックアップ表示ソフト

窓の杜 今日のお気に入り


マルチプラットフォームの統合開発環境REALbasicで開発しています。

Twitter

 

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

アクセスカウンター

読書メーター

K-Hyodoさんの読書メーター
