新ブログの更新状況



Music Video!

やなせさんが、ミュージック・ビデオを紹介してくれたので、私も、他のお気に入りを紹介してみますね。


Coldplay - Life In Technicolor ii

呆気にとられ、慌てふためき、呆然と立ち尽くす大人達。
観ていて痛快だけど、自分が大人側の人間であることを気づかされる。


Olivia Ruiz - Elle Panique

とにかく可愛くて楽しい。フランスっていいなぁ。
謎の白いおじさんは、一体何なんだろう?


Dionysos - Song for jedi

このだるい感じがたまりません。自由の女神の眩しそうな笑顔。
耳について離れない、フレンチポップっていいかも?


Revolver - Get Around Town

なんか、若いっていいなぁ、と思えてくる。
青春のけだるさと、エネルギーが、懐かしい。


Grizzly Bear - Two Weeks

ある意味、この中で一番強烈な一本。微妙な表情の変化に注目。
この独特の世界に浸れるというのは、とても貴重なことだと思う。

というわけで、どうでしたか? こうして並べてみると、やなせさんとはずいぶん傾向が違っているのが面白いです。 ヒップホップやダンス系のビデオもあったんですが、好きなものから選んでいくと、なぜか選外になってしまいました。 どのビデオも、とても個性的で、観ていると楽しくなってくるものばかりです。 こうして、好きなものを交換し合うのも、なんだか久しぶりで、楽しかったです。

写真も良いけど、映像も良いなぁ、と思う、今日この頃です。

コメント

Coldplayやばいですね。どんどん展開していって、オチはどうするのかなと思って見ていたら、まさかの屋外脱出。

パリーンって乾いた音がたまりません。

Coldplay、すごいでしょ?
ミュージックビデオもすごいけど、アルバムもすごかった!

今回、フレンチポップが盲点で面白かったんだけど、
イタリアンポップってあるのかな?

コメントを書く

K-Hyodoだけにコメントを見せる

トラックバック

URL:

音楽・ビデオ・PV!

K-Hyodoさんがさらにミュージック・ビデオを紹介していたので触発。 もっとしっかりまとめて紹介してみます。 「音楽」「映像」「PV」の3ジ...

プロフィール

K-Hyodo

K-Hyodo

本名:兵頭 薫
鹿児島の30代男性
ソフトウェア作家を目指す

コメント・拍手は大歓迎!

K-Hyodo's Soft

どのソフトも、
Mac & Windows 両対応!

iKeyboard 3

本気で覚えるための、
キーボード練習ソフト。

ベクターソフトレビュー


PhotoMaster 2

撮影を楽しむための、
デジカメ写真管理ソフト。

ベクターソフトレビュー

Vector Best Online Soft of 2004


iKeyboard 2

ブログを読み返すための、
バックアップ表示ソフト

窓の杜 今日のお気に入り


マルチプラットフォームの統合開発環境REALbasicで開発しています。

Twitter

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

アクセスカウンター

読書メーター

K-Hyodoさんの読書メーター
