新ブログの更新状況



We Are Golden


Mika - We Are Golden

最近、iTunesのネットラジオを良く聴いています。

で、これはという曲を見つけたら、YouTubeで検索して、プロモーションビデオをダウンロードして集めています。 あっという間に十数曲が集まったわけですが、なかでも一番のお気に入りが、この曲です。 残念ながら、YouTubeの埋め込みが禁止になっていましたが、リンク先はHDの高画質・高音質で観れるので、ぜひ観てくださいね。

とにかくもう、元気がモリモリ出てきます。 最新の曲ながら、どこか懐かしくて、そういえば、若い頃はこんな感じだったよなぁ、なんて思ってしまいました。 いやいや、今だって、そんなに変わってないはず。 だって、この曲を聴いて、こんなに楽しくなれるんだもんね。 このビデオを観てると、気持ちが若返ってきて、浮き浮きと軽くなっていきます。

最初から最後まで、本当に楽しいビデオなんですが、最後の方のこのシーンが、一番好きです。 自分の好きなモノ達に囲まれて、散々好き放題暴れ回って、最高に満ち足りた表情で寝転がっています。 ああ、最高に馬鹿やってるなぁ。この突き抜け方は、大好きだぁ。 よく、馬鹿になれ!なんていいますが、本物は馬鹿になるためにやってるんじゃなくて、あまりにも本気過ぎて、端からは馬鹿に見えてしまうんですよね。

いやいや、本当に良いものを見つけました。

コメント

イタリアにPVばかり流している番組があって、このPVは何回も見ました。
おそらく絵コンテなしの撮影で自由で楽しくて、たまりません!

イタリアで聞いた音楽が日本の街頭で流れているのを聞くと不思議な感じです。
音楽の文脈に国境はないみたいです。

この人って、前のデビューアルバムでかなりヒットしたみたいだね。
いろいろ調べてたら、他に知ってる曲があって驚いたよ。

曲も楽しいけど、映像も本当にパワフルで楽しいよね!
最後のオチじゃないけど、ついつい繰り返しちゃう♪
PVの世界を、もっと深く探ってみようっと。

歌詞はほとんどわからないけど、このノリは世界共通かも?^^

コメントを書く

K-Hyodoだけにコメントを見せる

トラックバック

URL:

「GOLDEN ARE」について

「GOLDEN ARE」について関連の記事。

プロフィール

K-Hyodo

K-Hyodo

本名:兵頭 薫
鹿児島の30代男性
ソフトウェア作家を目指す

コメント・拍手は大歓迎!

K-Hyodo's Soft

どのソフトも、
Mac & Windows 両対応!

iKeyboard 3

本気で覚えるための、
キーボード練習ソフト。

ベクターソフトレビュー


PhotoMaster 2

撮影を楽しむための、
デジカメ写真管理ソフト。

ベクターソフトレビュー

Vector Best Online Soft of 2004


iKeyboard 2

ブログを読み返すための、
バックアップ表示ソフト

窓の杜 今日のお気に入り


マルチプラットフォームの統合開発環境REALbasicで開発しています。

Twitter

 

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

アクセスカウンター

読書メーター

K-Hyodoさんの読書メーター
